受講受付中(^^)/

2017年7月現在


宅建直前対策コース 8月上旬開講!

7月3日から宅建試験の申込が開始されました。
今年こそ合格を目指す、宅建受験経験者にお勧めの講座です。
演習テストを解いた後に解説講義を受けることで、
本番で必要な知識を演習によって再確認し、実践力を高めます。
試験直前3週間前からは直前攻略が始まり、厳選問題を3回、
直前予想模擬試験を7回・公開模擬試験1回を受けることで
確かな解答力を養成し、合格に向けラストスパートをかけます。




ファイナンシャルプランナー2級

2018年1月試験向けの講座が入門編が6月よりスタートします!
2級は受験資格がありますが現在受験資格がない方でも本講座(重点講義)を終了することで受験資格とすることができます(2級FP/AFPフルパック・AFP重点講座が対応:8/18までにスタートが必須です)
受験資格や講座終了についての詳細はお問合せ下さい♪

余裕を持った勉強をされたい方は2018年5月試験の受験をお勧めします!



ファイナンシャルプランナー3級

2017年9月試験向けの講座が6月よりスタート♪
入門者レベルの易しい試験です。
まずは気軽にFPを学習したいという方や3級から段階を踏んで挑戦したい方向け。



インテリアコーディネーター(1次試験対策・2次試験対策)

HIPSの専門講師が最新情報を盛り込んだ合格対策テキストを使用しポイント解説を行います。
HIPS(ヒップス)との提携講座となります。
1次試験対策は学科+実地となります。
2017年10月試験に向け今がスタートに絶好の時期です!



秘書検定 11月試験向け 8月開講♪

就活にも必須。社会人の基礎となるビジネスマナーを学ぶ!
社会人なら誰でも身につけておくべき基本の知識やスキルが問われる秘書検定。
「知っていて当たり前」のマナーですが、きちんと学ぶ機会は意外と少ないもの。
だからこそ体系立てて学ぶことで、自信と評価につながります。
本講座は秘書検定対策に長年の実績をもち、驚異的な合格率を誇る早稲田ワーキングスクールとの共同開発。
最近の出題傾向を分析のうえ、合格ノウハウをふんだんに盛り込んだカリキュラムです。



2017年11月受験 日商簿記2級・3級講座

昨年からぐんと難しくなった日商簿記試験。
平成28年度11月の試験では2級:13.4%、3級45.1%という結果に。
独学での合格はかなり厳しい状況です。
2級は既に講義の配信が始まっていますが、十分間に合います。
3級は7月から配信スタート。
基礎からしっかり勉強して目指せ一発合格!





お問合せはお気軽に。
日建学院前橋校 TEL:027-226-8181へ
(「あさひ総合建物~」と出ますが"日建学院”とおっしゃって頂ければわかります)

Mail:info@asahi-tatemono.com
(タイトルに【日建】【FP】【簿記】等入れて頂くとわかりやすいです)