受講受付中(^^)/

2018年8月現在


宅建直前対策 開講中!(※昼間の受講のみ可能)

2018年受験申込済みの方・宅建試験経験者向け
演習テスト⇒解説講義という流れで進みます。
8月上旬からスタートしていますが、まだ十分間に合います。
※初めだけ2コマ受講のところを3コマ受講して頂き、追いつかせます。
スタッフにご相談ください(^_-)-☆
試験本番で必要な知識を演習によって再確認し、実践力を高めていきます。
講義では試験に必要な解答テクニックもレクチャーしています。

宅建攻略 (※昼間の受講のみ可能)

2018年受験申込済みの方・宅建試験経験者向け
本試験直前の3週間で合格へ向けた総仕上げを行う通学コース
模擬試験と解説講義を繰返し集中して学習します。
この模擬試験、初めは難しく感じると思いますが、ここが踏ん張りどころです。
解説講義を聞き、理解を深めていくことを繰返すことで、手ごたえを感じられるはずです。
頻繁に通学の必要があるため、2018年は昼間受講可能の方のみ募集いたします。


他に・・・


1級建築施工管理技士(実地)
2級建築施工管理技士(学科・実地)
(土曜・日曜昼間の受講のみ可能)
2018年受験申込済みの方向け
8月下旬から開講
初めだけ1日2コマのところを3コマ受講して頂くことで追いつきます。
実地試験は経験記述があります。
今までの受験データを基にしたテキストや添削で
「技術者」としてふさわしい記述解答ができるようになりましょう!






1級管工事施工管理技士(実地)
2級管工事施工管理技士(実地)


コンクリート主任技士講座

給水装置工事主任技術者講座



などで2018年受験申込済の方も土日昼間は受講可能です。


お問合せはお気軽に。
日建学院前橋校 TEL:027-226-8181へ
(「あさひ総合建物~」と出ますが"日建学院”とおっしゃって頂ければわかります)

Mail:info@asahi-tatemono.com
(タイトルに【日建】【FP】【簿記】等入れて頂くとわかりやすいです)